スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩りはいかが?

2018年2月11日

こんにちは(o^-^o)

 

みなさんイチゴ狩りは行ったことありますか?

竹ちゃんは今年友達のオススメの場所へ

いってまいりました(  ̄▽ ̄)

 

↓一緒のハウスになった見ず知らずの女の子が

イチゴ別に写真撮ってたんで

私も写真撮らせてもらいました(о´∀`о)ノ

どのイチゴもすっごく甘くと美味しかったです!

 

20個以上食べました(  ̄▽ ̄)

↑それ以上は数えられなかったです(笑)

 

ハウスを管理しているおじさまも親切で

楽しいイチゴ狩りでした(о´∀`о)

 

中津川から一時間くらいの場所です!

気になるかたは…

「喬木村 イチゴ狩り」で検索!

必ず予約した方がいいですよ(*^ー^)ノ♪

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031