スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

偏摩耗発見(゜ロ゜;ノ)ノ

2018年1月20日

こんにちは(o^-^o)

 

今日は今までスタッドレスを履いたことのない

お車にスタッドレスを装着させていただきましたよ♪

 

スタッドレスを履いていなかったということは

年中夏タイヤを履いているということ・・

 

家に何台か車を所有している方だとスタッドレス履かない車があるのはよく聞く話ですが(*^-^*)

 

そういう方はタイヤローテーションを

オススメしていますよ(*^-^*)

 

今回のお車はローテーションしているけど

フロントが偏摩耗だったので

アライメント をオススメしましたよ(^_^)

新しいスタッドレスをとりつけて

アライメントさせていただきました(^-^)

 

今の時期は当日のお電話でも

アライメント予約できることもあるので

お気軽にお電話くださいね(*^-^*)

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031