スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変な天気ですね(/o\)

2018年1月9日

こんにちは(o^-^o)

 

今日は朝から変な天気ですね

雪が降る予報なのにわりと気温下がらないなって思っていたら…

 

雨がたくさん降って寒くなりましたね(T_T)

 

明日は毎年賑わう十日市だというのに

たくさん雪が降ったら朝は危ないですよね(>_<)

 

竹ちゃん十数年ぶりに十日市にいこうと

思っていましたが・・

雪がすごく積もったら断念です(笑)

 

画像は川にできていたつらら↓

つららや氷が張っているのをよく見るようになりましたね。

 

今日もスタッドレスが効かなかったからと

交換ご希望のお客様がご来店されました。

 

これからが雪本番なので

心配な方は早めの交換をおすすめしています!

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30