スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年スタッドレスは買いますか?

2017年9月5日

こんにちは(o^-^o)

 

スタッドレスのご購入ご検討されてますか?

私は車がかわり使えなくなってしまうので

購入を検討しています(笑)

 

今時はどんどん標準タイヤのサイズが

大きくなってきているので

前の車のスタッドレス使えないことが

多いですよね( TДT)

 

今年は新製品のVRX2も出たのですが

 

前方モデルのVRXの方がお安くなるし

でもやっぱり新製品履きたいし!

 

悩みどころですね( ̄ー ̄)

 

新製品じゃなくても前方モデルでいい!

って方や処分品ないの?って方!

 

今が買い時ですよ(*^-^*)

 

冬の時期には処分品はない可能性が高いです!

人気のサイズは現在問い合わせ

購入が増えてきていますのでお早めに( ´∀`)

 

やっぱり竹ちゃんは冬時期の運転怖いし

大事な車を危険にさらせないので

新製品履いちゃおうかなO(≧∇≦)O

 

お財布と相談しよっ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031