スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと見えていますか?

2017年7月28日

こんにちは(o^-^o)

突然ですが、目は良いですか?

私は健康診断でメガネを着けても

視力が低下していることが分かりました。

 

なかなか日頃視力を意識することはないですが

年をとるごとに近視、乱視、老眼など目のトラブル多くなる気がします(>_<)

 

車の運転って視力がとても大事ですよ!

 

私はお休みを利用してメガネ屋さんに行き

視力検査をして新しいメガネ買いました(^ー^)

視力検査をずっとしてないなーという方や 

私のように5年以上めがねを替えていない方は

ひょっとしたら視力が落ちているかもしれません(/o\)

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031