スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館では何が出来るの?パート⑤エアコンフィルター交換

2017年7月23日

こんにちは(o^-^o)

竹ちゃんが勝手に始めた

タイヤ館では何ができるの?シリーズ

第5回目でございますよ(  ̄▽ ̄)

 

今日はエアコンフィルター交換!

夏になってエアコン入れると臭いが…って方!

私の車もそうです(笑)

長い間エアコンフィルター替えていないと、こんな感じでごみや汚れがたまってしまいます(>_<)

目詰まりしたり、臭ったり( ̄ー ̄)

1年に一度の交換をおすすめしています(o^O^o)

もし室内の臭いも気になるなーと言う方には、車内消臭もやっていますよ!

 

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいね(*^_^*)

 

カテゴリ:お車のメンテナンスメニュー 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031