スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMWオイル交換^m^

【BMW】
2017年7月7日

こんにちは(o^-^o) 

今日はようやく竹ちゃんの車

オイル交換してもらいましたO(≧∇≦)O

オイル交換目安の距離を少し過ぎていただけでしたが半年以上オイル交換していなかったためかなりまっくろくろくろ(´д`|||)

 

距離を走らない方でも半年に一回はオイル交換した方がお車のためにはいいんですよ!

天ぷら油と一緒で油が酸化してしまいます(>_<)

 

 今日使ったオイルはこちら!

 輸入車の方はオイルエレメントはお取り寄せになりますのでスタッフにお声がけくださいね♪

 

タイヤ館ではオイル交換できない輸入車もありますのでお問い合わせくださいね!

 

竹ちゃん車替えるんじゃなかったのかい?

とお気づきの方も見えると思いますが…

まだ欲しい車ひらめきません( TДT)

 

なのでBMWちゃんオイル交換してもう少しお世話になります!

 

といってもタイムリミットは11月

 軽自動車、コンパクトカー、クーペ、セダン 

SUV、トラック?何になるか本気でわかりません!

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031