スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に6月も終わり(>_<)

2017年6月30日

こんにちは(^_^)

 

今日で6月も終わりですよ!

気づいてますか?

1年の半分が終わってしまったことに・・・

竹ちゃん年々1日が早く終わる気がして(-_-;)

やはりこれは年のせいでしょうか(゜o゜)

おちおちしていたら今年が終わってしまう(^^;

 

今日はお車のメンテナンスのお客様が多いです♪

ワイパーやエアコンフィルター交換がしたくなる季節ですよね!

 

 こんなに汚れているエアコンフィルターがついていましたよ・・・

新しいものに変えてリフレッシュ♪♪

竹ちゃんの車も今週は1000km以上走ったのでオイル交換しなきゃ^m^

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031