スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNOは人気者!(^-^)

2017年3月20日

こんにちは(o^O^o)

今日は3年前にセダン用にREGNOを買ってくださったお客様がご来店くださいました(^-^)

 

今回はミニバンのタイヤが減ってしまいご来店いただいたのですが、前回買ったREGNOがとても静かで純正でつけていたタイヤより乗り心地もよかったのでミニバンにもREGNOをとご来店されました(^ー^)

 

今回はミニバンなのでREGNOのミニバン用のGRVⅡに交換して長く乗っていてもアライメントとったことがないということでアライメント作業もすることになりました(^ー^)

 REGNOの良さを体感していただきリピートしていただけるなんてとっても嬉しい限りです♪

 

REGNOに限らず新しいタイヤをつけて下さった方が100km点検でよかったよ!と言ってくださると嬉しくなっちゃいますO(≧∇≦)O

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031