スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪は大丈夫でしたか?(T0T)

2017年1月14日

こんにちは(^-^)/

雪は大丈夫でしたか?

竹ちゃんのところはたいしたこと

ありませんでした(*´∀`)

10cmくらい積もってるかなーなんて見たら

2cmくらいかな?少しでした(  ̄▽ ̄)


少しだからありがたいような寂しいような?

どちらにしてもみなさん運転には

お気をつけください!(>_<)


スタッドレスを履かずに雪道走ってる車を

みかけましたので(゜ロ゜

積雪・凍結道路でスタッドレスなどの滑り止め措置をとらないと法令違反なんですよ(T0T)


そうそう!作業の待ち時間に読む雑誌の

新しいものを購入してきましたよ!

竹ちゃんオススメは

おでかけ多治見・恵那・中津川MAPです!

私はこれをみてカフェ巡りしてますよ(^ー^)


担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30