スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスなのにー(*´∀`)

2016年12月25日

こんにちは(^-^)/

朝晩はすっごく寒くなってきましたが

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね

今年は例年より寒くなり降るよーと何人かのお客様から教えていただいたのに

いつの間にか天気予報は暖冬予報になり

ほんと最近は天気予報が当たりませんね(>_<)

先週のように突然降りだすこともあるので

お正月になる前にスタッドレスに履き替えて

安心してお出掛けしましょう(o^-^o)

年内は30日まで営業していますよ!


今日の画像は竹ちゃんの妹が

クリスマスイブに買ってきてくれた

ゆきだるまさん(о´∀`о)

もちろん美味しかったです(  ̄▽ ̄)

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031