スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりギラギラが好き(o^O^o)

2016年11月24日

こんにちは(^-^)/

今日はタイヤ館周辺は雪降りませんでしたが

関東方面に寒波が来た影響で

中央道に規制がかかり中津川インターで

みなさんおろされてしまったようでした(´д`|||)

ほんと最近は気象がおかしいので

中津川もいつ積雪になるかわからないですね(>_<)

今日の画像は昔私がはいていたホイールですヽ(*´▽)ノ

今は若い男の子がはいてくれています(^o^)

私今は大人な色のホイールですが

やっぱりこのギラギラ好きだわー(о´∀`о)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031