スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW突入。

2015年5月1日

本格的にGWに突入しましたね。

みなさんタイヤの点検してますか?

本日さっそく、タイヤのトラブルでの入庫がありました。

1台は、タイヤのバースト。それも2本です。

もう1台はチューブレスバルブからの空気漏れです。

いずれも事前にタイヤの点検をしていれば防げた事です。

一歩間違えば大事故に繋がっていました。

楽しいはずのお出かけも楽しくなくなりますし、予定も大きく狂ってしまいます。

たかがタイヤとお思いでしょうが、命にかかわってくる大事なものです。

もう一度言いますが、タイヤの点検をして下さい。

タイヤ館中津川ではタイヤ点検は無料ですので、点検だけでもお立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031