スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕ですね。

2016年7月7日

今日は7月7日七夕ですね。

朝起きて空を見たら晴れていたので何年かぶりに天の川が見えるかなと思いましたが夕方になって雲が多くなってきました。

なんとか夜までには雲が無くなってほしいですね^_^;

今日はTEINさんが来てくれました。

新しいタペストリーに変更していただき、車高調の製造工程の動画に変更していってくれました。

5分ほどの動画ですがつい見入ってしまいました(^_^;)

興味のある方にはすごく面白い動画かもしれませんよ。

タペストリーの前ではシロクマ君も勉強中ですよ。

口を開けてポカ~ンとして見てるのでわかっているのか、わかっていないのかわかりませんが見てました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031