スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水素の何がいい?

2016年6月23日

こんにちは(^-^)/

今日の中津川はかなりお天気悪し(´д`|||)

雨降るしジメジメです( ノД`)…

久しぶりにお父さんの車にのったらワイパーがキーキーいってました(゜ロ゜;

ワイパーは定期的に交換するのをオススメします!

もちろんお父さんのワイパーは交換しました(´∇`)

最近ちまたでは水素水なるものがはやっているらしいのですが、

みなさんも飲んでいらっしゃいますか?

私は女子力低めなので気にも止めていなかったのですが

友達に体にいいから飲んでみなと言われ

単純な私は購入してみました(笑)

まぁ続けて飲まないと意味はないらしいですが・・・((+_+))

肌の調子が良くなるらしいですよ^m^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031