スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポートメッセ名古屋

2016年6月20日

こんにちは(^^)/

先日お休みをいただいて

ポートメッセ名古屋に行ってきました!

名古屋クリエーターズマーケットというイベントに遊びに行ってきましたよ~

写真はその時食べたローストビーフ丼とどうぶつさんクッキー

相変わらず写真は食べ物ばかり^m^

ですがクリエーターさんの作品たーくさん見て

作品も購入してきましたヽ(^o^)丿

実は私このイベントに数年前まで毎年出店していまして

初めてお客さんとして遊びに行ったのですが

出店する側とお客さん側では見方や感じ方が違いますね!

お客様としていくのもすっごく楽しいですが

また出店するのもいいかも^m^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031