スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理作業(^^)

2016年5月28日

こんにちは(^^)/

今日はパンク修理作業をしているスタッフを

隠し撮り致しました^m^

まー手際がいいので写真撮ろうと思ってたら

ほとんど作業終わってましたww

パンクしている場所や発見するタイミングによっては

こうして修理をして使えることもあります(^O^)

パンクしたまま走ってしまうと使えなくなってしまうので

発見したら走らずスペアに交換して持ってきてくださいね!

スペアが無いお客様はロードサービスを呼びましょうね^m^

扁平率が薄いタイヤは空気圧が減っているか目視出来ない場合が多いです!

空気圧センサー取付をおすすめしますよ♪

竹ちゃんもつけてまーす^m^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031