スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断へ行ってきました。

2016年5月19日

昨日健康診断へ行ってきました。

衝撃的な結果が出てしまいました。

身長が昨年よりも3mm縮んでいました(゜o゜)

ショックでしたが昨年と測定の機械が違ったり測定条件が違ったので原因はこれだと自分に言い聞かせています(笑)

視力は自慢じゃないですが自信がありました。いつも通り両目とも1.5でしたよ。

いつまでこの視力を維持できることやら・・・(^_^;)

後日結果が出るんですが、年々結果が来るのが怖いです(*_*;

来年はついにバリウムをいただけます((+_+))来年だけですけどね。

担当者:やすえ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031