スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京いったらバナナよねー

2016年5月12日

こんにちは(^-^)/

研修から帰ってきた竹ちゃんです(о´∀`о)

お化粧のお勉強の時の写真

みんな真剣すぎて忘れてました(´д`|||)

今回の研修内容は知っていてそうで

初めて習うことばかりで

とても学ぶことが多かったんですが

いちばんは他県の元気な女の子と

一緒に研修できて元気もらえたこと(^ー^)

講師の先生にはまぁ迷惑かけて( ノД`)…

この場を借りてごめんなさいですm(__)m(笑)

東京までいった意味があったかな(^○^)

画像は講師の先生の書籍と

東京駅で買ったお土産ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もちろん他にも買いましたよ(*≧∀≦*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031