スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーって大事(>_<)

2016年4月5日

こんにちは(^^)/

昨日お休みをもらった私は

最近動かしていないお母様の車を

乗らないとバッテリーやばいかなと思い

乗りましたら案の定・・・

かかりませんでした・・・(>_<)

バッテリーって大事!

充電ないとまったく動きませんからwww

仕方がないからつないでかけて

まったく休みの日に何やってんだろと思いながら

充電のために無駄にドライブしました(゜o゜)

お買いものしか乗らない車は要注意ですよ!(>_<)

そんな乗らない車無駄な気がしますが・・

田舎は車が必須アイテムなんです!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30