スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんな大好きチャイルドコーナー

2016年2月29日

こんにちは(^o^)丿

今日はあいにくの雨ですね(+o+)

ちょっと元気がでませんよね・・・

そこを元気出して張り切っていきま~す~!!

チャイルドコーナーのおもちゃ入荷しました(*^_^*)

中津川店のチャイルドコーナーは決して広くないし

おもちゃも充実していないのですが

なぜか子供が帰りたくなくなってしまうという

お母さんお父さん泣かせの場所です(笑)

みんなに遊んでもらったおもちゃも老朽化してきたので

新しいもの買ってきましたよ!

といっても100均ですwww

最近の100均のクオリティーはすごい!

時代は変わりましたね~

私の小さな頃は包丁でお野菜切るおもちゃセットなんて

高くて買ってもらうの大変だった記憶が。。(笑)

みんな遊びに来てね!!

2016年2月26日以降の

取付や作業の内容は*技術・サービス*ブログを見て下さいね!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031