スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッド&フォグLED☆

2016年1月25日

ジムニーのヘッド&フォグランプ交換作業です。

最近では、ハロゲン⇒HIDへの交換から

     ハロゲン⇒LEDへの交換が増えてきています。

「HIDに比べてLEDは暗いんじゃぁ・・・」と思われていましたが。

LEDも進化しています!!

LEDでもHIDに負けないくらいの明るさのハイパワータイプもあり

消費電力が少なく車にも優しいと言う事で、LED装着率が高くなってきています(^^)/

と、言う事で今回お取付けしたのは

『IPF』のハイパワーLEDヘッドランプ&フォグランプKitです!!

ノーマルと比べると眩しいくらいですね(>_<)

視認性だけでなく、白色でドレスアップ効果も抜群です♪

オーナー様、ご購入ありがとうございましたm(__)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031