スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パジェロタイヤ交換&アライメント☆

2015年3月31日

パジェロのタイヤ交換とアライメント調整しました。

タイヤ交換だけのご購入でしたがタイヤの片減りと多走行距離で、アライメントをご提案させていただきました。

(簡単に多走行距離と言いましたが、22万km走行でした。)

まだまだ乗られると言う事でしたので、当店のオススメアライメント長持ちプランにもご加入いただきました。

長年かかって狂ってしまった足回りを1回のアライメントを調整しただけではまた狂ってしまう可能性があるのでオススメしました。

人間も整体へ1回行っただけでは治りませんよね?車も同じですよ。車も大事にしてあげましょうね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031