スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとう、さようなら。

2015年2月24日

 本日をもってお別れとなります。

 約20年間タイヤ館中津川を支えてくれた作業リフトを交換することになりました。

大きな事故なくよく働いてくれました。

 さすがに20年ほぼ毎日働いてくれてたのでかなり老朽化していました。

しかしそれでも、事故や不具合もなく頑張ってくれましたよ。

こいつのおかげで、作業も効率よくできました。

 20年間ありがとう。そしてさようなら。

2/26~3/12までアライメント調整ができませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031