スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新サービス始めました。

2015年10月25日

 このたびタイヤ館中津川で新サービス始めました。

今回始めさせていただいたサービスは……

                   防錆!!

錆止めです。この中津川市は、凍結時のスリップ防止の為に融雪剤を撒いてもらっています。そのおかげで事故が少なく助かっています。

しかし、融雪剤対策を車にしてあげないとどんどん車の下回りが錆びていってしまいます。

なので、タイヤ館中津川では防錆のサービスを始めました。

作業はとても簡単なので、タイヤ交換のついでや、オイル交換のついでにできちゃいます。

車が錆びる前に手を打っちゃってください。

今、錆びちゃってる車でも施工できますのでスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031