スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どちらがお好み?

2015年1月22日

この2つのホイールはECOFORME CRS131です。

向かって左のカラーはナチュラルブラック(NB)

向かって右のカラーはハイパーダークシルバー(HDS)です。

 ナチュラルブラックは好みがあるかと思いますが意外といろんな色の車にあいますよ。

装着させていただくお車は、黒ボディですが…(^_^;)

 ハイパーダークシルバーは、お車の色に関係なく似合う色かと思います。

あと2か月ほどで夏タイヤシーズンですので、夏タイヤと一緒にホイールも変えてお車のイメージチェンジしませんか?

今よりも更に愛着がわくかもしれませんよ。

自分の車にどんな形や色のホイールが合うのかなと思いませんか?

イメージをしやすいように、ブリヂストンはホイールセレクターというものがございます。

1度お試し下さい。きっとイメージができるかと思います。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031