スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換ヽ(^。^)ノ

2015年1月18日

 みなさんタイヤ館中津川でもオイル交換ができますよ。

知ってましたか?たまに、「オイル交換やってるの」と聞かれることがあります。

タイヤ館と言う名前からタイヤしか扱っていないようにも思われがちですが、ずっとやっていますよ。

 

 車を長持ちさせるためには、まずはオイル交換を定期的にすることが重要かと思っております。

 忘れがちのオイル交換ですが、こまめにすることをおすすめします。

ちなみに、当店のオイル交換は下抜きです。

※WEBクーポンでお得にオイル交換ができます。是非ご活用下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031