スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィンドウフィルム施工☆

2015年1月10日

30プリウスのウィンドウフィルム施工!!

いわゆるスモーク貼りです(^_^)/

フィルム施工!!

と言っても当店スタッフが作業をするわけではありません。

愛知県の専門業者様『ジョイアレス』さんに出張作業で施工していただきますm(__)m

やっぱりプロは早いですね~1時間たらずでリア3面の施工完了です☆

ウィンドウフィルムは見た目のドレスアップ効果だけでなく、UVカットや外からの熱を遮断することによって夏場のエアコンの効きなんかも変わってくるんです!!

興味のある方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください(^O^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031