スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました。

2014年12月30日

今年1年、タイヤ館中津川のホームページを閲覧いただきありがとうございました。

こまめに更新していく予定でしたが、11月、12月の更新が少なくなりすみませんでした。

来年はこまめに更新しようと心がけます。

WEB限定のイベントは今後も続けていきますよ。

クーポン情報も更新していきますので是非ご活用下さい。

今後ともタイヤ館中津川をよろしくお願い致します。

初売りは2015年1月3日からです。皆様のご来店お待ちしております。

それではみなさん、よいお年を~(*^_^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031