スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント☆

2014年11月16日

シボレーMW!!

オイル交換からのアライメント調整しました。

オイル交換時にタイヤの点検をしたところ、タイヤがかなり減っていました。

おまけに内減りでした。

タイヤ館としてそんな状況を見過ごすわけにはいきません。

タイヤの状態を確認していただき、タイヤとアライメントをご購入いただきました。

これからスタッドレスタイヤのシーズンになるので、

スタッドレスタイヤも長持ちするよう調整させていただきました。

スタッドレスタイヤって高いくせに早く減ってしまうと思いませんか?

私はそう思います。夏タイヤより柔らかいから仕方ないとは思いますが、

ちょっとでも長く使いたいと思う方は、是非アライメント調整をオススメします。

この時期でもアライメントはどんどんお受けいたします。

少々お時間がかかるとは思いますが…。

タイヤのプロショップだからこそ、オススメさせていただく作業です。

なかなか他のお店さんではすすめられないとは思いますが、タイヤ館は違いますよ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031