スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。

2014年10月7日

スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。

場所はなんと…

     スケートリンクです。

スケートリンクなんでもちろん氷の上です。

冬支度で行ってきましたが寒かったです。(当たり前ですが…(+o+))

   そんな話はどーでもいいですね(笑)

試乗したタイヤはもちろんブリヂストンの最高峰スタッドレスタイヤVRXです。

他に、国内メーカーの2種類の試乗しました。

ちなみにどれも2年目のタイヤです。

やっぱりVRXが一番効きました。加速、コーナリング、ブレーキどれをとっても他社には負けませんね。

あまりここでは言えませんので気になる方はご来店下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031