スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランドアライメント☆

2014年9月26日

以前、とある事情でアライメントをお断りさせていただいたエルグランドのアライメント作業をしました。

とある事情はここでは言いませんが。

今回アライメントをとらせていただいた症状としては、ハンドルのセンターがずれていて、真っ直ぐ走らないとの事でした。

測定してみたら、リアの数値がかなり狂っていて、それがハンドルのセンターずれを起こしていました。

きっちり調整させていただきました。

最後に、以前他のところでアライメントをとってもらったけど何の説明もされなかったけどタイヤ館はちゃんと説明をしてくれるんですね。ありがとうございます。とありがたいお言葉をいただきました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031