スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアタイヤ交換&アライメントです。

2014年9月22日

アクアのタイヤ交換とアライメント調整しました。

最初はパンクからのタイヤ交換でしたが、

パンクの原因がタイヤの側面を傷つけてということでした。

タイヤがパンクするほどの衝撃が加わっているので足回りにもダメージがあると思い、

アライメントをオススメさせていただきました。

測定をしてみるとやはり数値は狂っていました。

狂っていることを報告させていただき、調整をさせていただきました。

アライメントのご用命はタイヤ館中津川まで!!

栗拾いシーズン真っ只中かと思いますが、当店は只今秋の集中得市開催中です。

栗拾い行く前でもよし、栗拾いから帰ってきてからでもよし、ぜひご来店下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031