スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サクシードです。

2014年8月3日

サクシードのタイヤ交換&アライメント調整しました。

来店された際は、タイヤ交換だけの依頼でしたが、タイヤを確認してみると、タイヤの内側が極端に減っていました。

当店はタイヤ屋さんなので、すかさずアライメントの説明を行い、オススメさせていただき購入いただきました。

タイヤ交換を終えて、アライメント測定してみるとやっぱりというデータでした。

きっちり調整させていただきました。

ちなみにこちらのお車は、昨年新車で買われその際にローダウンをして、同時にインチアップもされたそうです。アライメントはとっていないと言う事でした。

走行距離もまだ1万5千kmほどでした。

アライメントは大事だなとつくづく思いました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031