スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ザ、夏!!

2014年7月27日

夏本番ですね。

日本各地で熱中症になられた方が多いようですね。岐阜県内でも多くのの方が搬送されたそうですが、みなさんは大丈夫ですか?

私どもタイヤ館中津川のスタッフ達はは幸いにも誰もなっていません。

水分補給をしてこまめに休憩をとって、熱中症対策してくださいね。

ちなみに車も夏はきっと苦手なのでしっかりとメンテナンスしてあげないと、熱中症じゃないですがトラブルが起きますよ。

特にバッテリーがトラブルを起こしやすいので、3年以上経ったバッテリーは要注意です。

そんな時はタイヤ館中津川へお越し下さい。点検は無料です。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031