スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月15日晴れ

2015年6月15日

今日も晴れましたね。本当に梅雨入りしたんですかね(^_^;)

先日、車高調を取り付けさせていただいたプリウスのアライメント調整をさせていただきました。

やはりローダウンしたデータでしたのできっちり調整させていただきました。

余談ですが、最近パンクがすごく多いですよ。お出かけ前にタイヤをちゃんと点検してくださいね。

あと、そんなパンクに早く気が付ける「TPMS」というものがあります。

気になって、詳しく知りたい方は是非タイヤ館中津川へご来店下さい。

スタッフが丁寧に説明させていただきます。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031