スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー取り換え。

2015年5月30日

アコードユーロRのマフラーを取り換えました。

今回装着させていただいたマフラーはFUJITSUBOレガリスRです。

フィッティングバッチリで、さすが「フジツボ」という感じです。

音量はそれほど大きくないですが、上質な音を出していました。

これから走っていくうちに音量・音質が変わってくると思いますので楽しみですね。

皆さんも、マフラー交換しませんか?

ちゃんとしたものを選べば、音はそれほど大きくなりませんよ。

あと、見た目や車の性能もUPします。足回りやタイヤホイールの交換も大事ですが、マフラー交換もお忘れなく。

タイヤ館中津川ではマフラーの取り扱いもありますので、マフラー交換もタイヤ館中津川へお申し付け下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031