スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント行ってきました!!

2014年6月3日

6月1日、スタイルボックスミーティング中部(SBM)inラグーナ蒲郡に行ってきました☆

このSBMというのは、1BOXをはじめ商用車(2BOX・軽バン&軽トラ)を中心とした日本唯一にして日本最大級のイベントです!!

会場には、ハイエース・NV350を中心に500台オーバーの車が集結していました(>_<)

また今回は車に積めるミニバイクも注目の一つで、まさに箱車のイベントという感じでした。

そしてなんと!!

先月のスタッフ日記でも紹介したダイハツ『ハロー』とそのオーナー様のお車が、今回の会場で賞をもらった唯一3台の中に選ばれちゃいました(゜o゜)!!

自分が賞をもらったわけではないですが、

タイヤ館が携わったお車が選ばれるとうれしいですね(^O^)

1BOXオーナーの皆さん!!

次は、あなたの番です・・・(ー_ー)!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30