スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ…

2014年5月20日

そろそろ車のエアコンが本格始動しますね。

「エアコンの効きが去年よりも悪い気がする」と思った方はいませんか?

当たり前なんです。エアコンのガスは微妙に抜けていってしまいます。

そこで当店がオススメするものはWAKO'Sパワーエアコン。

自然に抜けていったガスを補充してあげるのと、エアコンのコンプレッサーに添加剤を入れてあげます。

これでエアコンの効きよくなりますし、なんといってもエアコンを入れた時の車のパワーダウンも抑えてくれるので、燃費の悪化も抑えてくれます。一石二鳥!!

リピーターさんは多数います。去年入れさせていただいた方は「風邪ひきそう」(笑)とまで言っていました。

このパワーエアコンはホントに体感できます。特に軽自動車の方にはオススメかな。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031