スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに来た?!

2014年2月25日

山がかすんで見にくくなってます。

花粉? PM2.5?どちらでしょう?!

まぁどちらにしても辛いひとには辛いですよねー?!

車に乗っている時に、くしゃみや、涙は大変危険ですよね?

少しでも車内の空気をクリ~ンにしたくないですか?

   「え?!そんなことできるの」と思ってませんか。

車にはエアコンフィルターと言うものが付いていたり、付けれたりします。

(一部車種にはありませんが…汗)

人間で言うマスクみたいなものですよ。

タイヤ館でもエアコンフィルター取り扱っています。

点検は無料でやっていますので気になる方は是非是非!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031