スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

笠岡ラーメン

2013年9月9日

まだまだ昼は暑いですね。

前回の休みのときにお気に入りのラーメンを食べてきました。

岡山県笠岡市はラーメンの町として売り出しています。

意外といろんなラーメン屋さんがあるんですよ。

そんな中で自分のお気に入りのお店の一つに

「みやま」というお店があります。

どうです?写真を見ただけで食べたくなりませんか?

魚介系の醤油スープがおいしくてたまりません。

ただ一つの難点はトイレがないことなのでちょっと注意してください。

外観もおもしろいので行くと盛り上がると思います。

外観は写真を撮り忘れたのでぜひご自分の目で確認してみてください(^_^)v

担当者:高草