スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み!!

2013年8月20日

自分たちには全く関係ありませんが

学生の皆様は夏休みまっただ中ですね。

お店にもお子様連れのお客様が多いです。

キッズコーナーもありますので安心してご家族でお越しください(^o^)

自分は子供たちみたいな元気はもうありませんので

こんな暑い時期は家や図書館でおとなしく読書などすることがあります。

最近、読んだ本は

辻村深月さんの「島はぼくらと」

という本です。

島で暮らす学生たちの淡い青春の物語です。

進路や恋で悩んだり、大人たちの事情に振り回されたりしながら、

成長していく少年少女の姿が描かれています。

島での話がほとんどですが読んでいると瀬戸内の島々を想像して

とても身近な話しとして感じ、そんなところにひかれて読み始めました。

こんな時期が自分もあったかなー、

やっぱない。こんな爽やかな青春なかったです。

そんな自分でもおもしろかったので皆さんも興味があればぜひ読んでみてくださいね。

画像は本文と全く関係ありません。

バッテリーを勉強中の自分です。最近はバッテリーもかなり進化していますからね♪

担当者:高草