スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました~

2018年11月6日

こんにちは!タイヤ館倉敷中島店スタッフの萩原です。

大創業祭のイベントはたくさんのご来店をいただき終了しましたが、

セール期間は11日まで続きますので是非お越しくださいね。

 

さて、2日の夕方から行ってまいりましたよ、FM岡山さんへ。

気分が悪くなるくらい緊張しながらNTTクレドビルへ向かい、

地下駐車場で声を出しながら原稿を読み返していた姿は

ただの不審者だったと思われます(笑)

そして出番待ちをしながら出演させていただく

『WEEKEND PARADISE』さんを聴いていましたが、

緊張が限界を超えて「どうにかなるだろ」的解脱状態になってました。

 

部屋に通されDJの林智美さんにご挨拶させていただきましたが、

とても透明感のある声と緊張しているこちらへの気遣いに

「やっぱプロは違うなぁ」と感心しました。

普段から運転中はラジオ派の萩原としては、

ラジオを通して聴いている声を生で聴く滅多にない機会ということで

めっちゃ感激していたのですが・・・

当然、時間がくれば始まる訳ですよ、紹介コーナーが。

そして・・・

 

カミました

 

ここはカミそうだな~と思っていたところで、めいっぱいカミました。

まぁ、人生そんなもんです。

ラジオに出させていただいた事で、ちょっとだけ悟りの境地に近づきました(笑)

 

出番が終わり帰社する前に記念撮影ということで↓

 

 

この時、緊張と責任から解放され、カンでしまった事など忘却の彼方へ置き去りです。

もちろん、帰社してから皆のツッコミで嫌でも思い出さされましたが・・・

 

ということで、萩原のラジオ生出演は無事?終わりました。

たくさんのお客様から「ラジオ聴いたよ~」と言っていただき

嬉しいやら恥ずかしいやらですが、放送事故にならずに本当に良かったです(笑)

 

 

 

 

担当者:萩原