スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華そば

2018年6月12日

こんにちは!スタッフのスマスです!

今日は店長と加来さんと一緒に倉敷にある中華そばかたやまに行きました(*´ω`*)

スタッフの撮影した画像です。

醤油たれに鶏ガラベースのスープは味がしっかりしていて後味もすっきりでかなり美味しかったです(* ̄∇ ̄*)!

また豚丼も一緒に頂きました!

スタッフの撮影した画像です。

こちらはホカホカのご飯の上に半熟の目玉焼きを載せその上にチャーシューを載せたものです!

こちらもかなり美味しかったです(*´ω`*)

お肉は柔らかく香ばしくジューシーで半熟の目玉焼きと一緒にごはんを食べると口の中で溶け合い美味しさが一気に口の中で拡がります(*´ω`*)

ほんとに美味しいのでぜひ食べに行ってみてください(^^)!

 

担当者:須増