スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとこさ

2017年6月21日

どうも、月末に向けて色々とバタバタしている藤井です!!

 

前からずーっと買おう買おうと思って買ってなかった物をやっと買いました!!

 

それはこれヽ(・∀・)ノ

 

 

そう、PS4ではなく、あえてのPS3(笑)

 

数年前からずっと欲しかったんですが、なかなか踏ん切れず、最近やっと手頃な値段になったので買っちゃいました(笑)

 

ソフトも買ってさっそくやりましたが、気づけば3時間経ってました( ゜∀゜)

 

よーし、GT⚪や龍⚪如くやるぞー(笑)

 

これで休みは当分引きこもります(笑)

 

担当者:藤井