スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチをしてきました!

2015年5月21日

こんにちは、萩原です。

昨日は店休日でもちろん萩原も休みだったので、久々にランチをしてきました。

どこに行こうかさんざん悩んだのですが、前々からちょっと気になっていたお店に行ってみましたよ。

行ってみたのは岡山市南区箕島にある『洋食カフェ もみじ堂』さんです!

12時頃に着いた時には駐車場はいっぱいで待ちもでていましたが、割と早く席に着くことができました。

1000円前後で洋食中心のランチメニューがたくさんあります。

選択肢がいっぱいあって、女性は喜ばれると思いますよー。

写真を撮り忘れましたが、萩原はスペシャルAランチをいただきました。

いろんな料理がちょこっとずつ何種類か盛られていて、萩原も充分お腹いっぱいになりましたよ。

店員さんも元気で活気があって雰囲気はとっても良かったですし、味も美味しかったです!

また行ってみたいと思いまーす。

もちろん次はちゃんと予約していきます!

担当者:萩原