スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジミーカーターシビックセンター

2015年5月17日

先日、広島県三次市甲奴(こうぬ)町にある

ジミーカーターシビックセンター、というところに

行ってきました。

僕の親戚が建設に関わっていたということで

ナビの案内で行ってみました。

複数のルートから距離優先。

それが間違いでした(><)

案内された道は軽4がようやく通れる道で

しかも1歩間違えれば崖下、というような場所で

Uターンもなかなかできませんでした。

なんとかUターンを出来る場所を探し

来た道を逆戻り。

予定より大幅に遅れてなんとか着いたー(^^)

しかし、やけに静かだなー と、

入口の前に立つと

なんと休館日でした!

毎週月曜は休館日みたいです。

営業日はよく調べておでかけしてくださいね。

って、僕くらいですか,,,

なぜ、ここに元アメリカ大統領の記念館があるかは

現地で確認してください!

本日でレディースウィーク最終日。

開催期間中は多数のご来店ありがとうございました!

また来月もスタッフ一同お待ちしております。

担当者:高草