スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラリ♪♪♪-京都観光-①

2016年2月23日

お久しぶりです。

もうすぐ2月も終わりですね(о´∀`о)ノ

こないだ、久々に、京都ぶらりしてきました。

今回は一年以上前からズーット行きたかった伏見稲荷メインで(≧▽≦)ノ♪♪♪

めっちゃテンションあがるー(o≧▽゜)o

初めて行ったんですが、頂上まで上ると、下りるまで、のんびり歩いたので3時間ぐらいかかりました( ̄O ̄)

でも、意外と筋肉痛には、ならなかったという奇跡www

あれは、スニーカーぢゃないと完全制覇は難しいですね。

もし、これからいかれる予定の方はぜひスニーカーで!!!!(笑)

それにしても、鳥居の数半端なかったです。

たぶん、皆さんが想像されてる以上の数ですょ♪

という事で、気になる方は是非伏見稲荷大社に御参拝ください。(笑)

ちなみに、3つ目の画像は、滝って書いてました。

周り見渡してみましたが、それらしいのがなかったので、これが滝です( ̄O ̄)!!!!!

この時他にもパワースポット巡ったので、また次のブログにて♪♪♪

おたのしみに~☆(笑)

担当者:狩山