スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ過ぎ&笑い過ぎ注意報(*´∀`)♪

2015年3月31日

3月も今日で終わりですね(о´∀`о)

年明けて3ヶ月経った実感が全くなぃのは、ワタクシだけでしょうか(* ̄∇ ̄)???

毎月言ってる気がしますが、あっという間です。

あっと!!!!

そーいえば、こないだ、お店のみんなで、仕事帰りに中島店の近くにある『たら福や』で、お腹が、はちきれそうなくらい食べました。

話もイロイロ盛り上がりすぎてワタクシ笑い泣きレベルですょ。

メニューも豊富だし、食べ放題にしては、お値段もお手ごろだし美味しかった。

現地着いた時、お客さんも多くほぼ満席でした。

その日無かったエビフライとハーゲンダッツリベンジしに、いきたいと思います( ̄ー ̄)vと板谷店長が言うとりましたー(*´∀`)ノ(爆)

全員デザートにホームランバーたべたんですが、ホームラン打ったのは高草チーフだけだったので、私はホームランリベンジしたいとおもいます(/ω\*)♪

担当者:狩山