スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は木曜日♪ヽ(´▽`)/

2015年1月29日

こんにちは(・∀・)ノ

今日は29日(木)ということで、毎週恒例レディースdayやってまーす(*´∀`)

受付6時半までとなっておりますので、お気軽にお越しくださぃね(о´∀`о)♪♪♪

ちなみに、トップページに告知しておりますが、2/2(月)~8(日)まで久々のレディースweek開催しまーす( ・∇・)

最近お車は、ノータッチ!!!とぃうそこのアナタ!!!!!!

そいえば、『オイル交換最近してないゎ』とぃうそこのアナタ!!!!!!

とりあえず、車のことよく分からないんだけど。。。とぃうそこのアナタ!!!!!!

女性の方限定ですが、非常にお得な7日間となっておりますので是非タイヤ館中島店にお越しくださーい(*・∀・*)ノ

担当者:狩山